草津温泉のヨガ・呼吸法教室。出張、グループレッスンも承ります♪



Information

草津温泉のさわやかな環境で

ヨガ、呼吸法を習いませんか?

近隣にお住まいの方はもちろん、観光のお客様も歓迎です!


体を、伸ばして・・・ゆるめて・・・・
自分の心と身体を見つめる時間を持ちましょう。
そして、たとえ小さくても何かの変化のきっかけになれば・・・
一生付き合うあなたの身体です。
自分のために、始めませんか?

贅沢なプライベートレッスン
クラスレッスン       どちらも受け付けています。
(右カレンダーの yoga と表示された時間はクラスレッスンです)


ご予約、ご質問は右のメールフォームにて受け付けます!

お電話は・・・090-9238-9618

<イベント&ワークショップはこちら>

Zuddha Yoga 200TTC in Vancouver

2016.9.17

バンクーバーでのトレーニングを終え、パワーアップして帰国しました。

いろんな国から集まった9人の仲間と、ともに励ましあい、助け合いながら頑張りました。

朝7時から、昼1時まで、毎日毎日、お休みなしの31日間。

正直、なかなかきつい部分もありました。

寒い日もあれば、暑い日もあり、疲労の蓄積、英語のわからないストレス…

いろんなことがあったけれど、本当に充実した1か月でした。

こんなにも濃い1か月は後にも先にも、ないと思う。

肉体的にはもちろん、精神的にも強くなれたと自負しています。

出来なかったアサナができるようになったり、

ヨガに、さらに興味が持てたことは、大きな収穫でした。

Zuddha yoga200TTC で学んだことを、周りの人たちに少しずつでも

シェアしていきたいと思っています。

今後もBreath&Bodyよろしくお願いします!!


8月のトレーニング

2016.7.26

今年の夏はバンクーバーで開かれる、200TTCに行ってきます。

200時間のティーチャートレーニング!

1か月間の長い滞在になります。ドキドキしています。

渡航の準備もだいたい済みました。

出発は30日。もうすぐです。

トレーニングは、毎朝7時から13時までの6時間。

場所は公園です。お天道様の光を浴びながらのヨガです。

焼けそ~~(笑)

でも、気持ちよさそ~!

自然と一体になりつつ、ヨガを一生懸命やって来ます。

頑張ってきま~す。
プロフィール

Breath & Body

Author:Breath & Body
yoshie ogiwara

中学でCXスキー全国大会優勝
高校では陸上長距離選手として全国女子駅伝群馬県代表。
その後運動から遠ざかるが、20代後半バレエを始め、
体を動かすことの気持ちよさを思い出して、以来、身体表現や
心と身体の関連性などに興味を持つ。
G.Breath Centerにて呼吸法、Imre Thormannより野口体操を学ぶ。
ヨガ歴は13年。指導歴10年。

2001年 療術師会研修所卒業
2010 東京マラソン完走
2016 Zuddha Yoga200TTC終了

地図(アクセス)
各種ご案内
カウンター
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レッスンスケジュール
リンク
カテゴリ
検索フォーム
掲載して頂いてるサイト
